トップページ | 取り敢えずこんな感じ。 »

まずは挨拶なぞ

ふにゅ~。

え~、いきなりですが、
当家には数年?前までは動画撮影機はなかったわけです。
と言うことは今はあるんですよ。
DMX-HD1という代物な訳です。

何故導入したかというと、息子が小学校でマーチングバンドをはじめたのですよ。
なんとなく動画が欲しいなぁ。と思った次第であります。

そんな息子も昨年の4月から中学生になり、
今は吹奏楽部に所属しているのです。
DMX-HD1は、小さくて、まあそこそこ撮れるしいいのですが
音が良くないんですよねぇ。
吹奏楽になったもんで動きよりも音かなぁ。と思ったのですよ。

なので購入してみたのです。
H2とやらを。
まあ、音が良くないなぁ。と思って買ったのがH2ですので
その程度のレベルな訳です。

まだ一度しか使っていないのですが
若干こもりぎみっぽいですがそれなりに録れておりました。

ってことで開設してみました。

では、また~。

|

トップページ | 取り敢えずこんな感じ。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/9794565

この記事へのトラックバック一覧です: まずは挨拶なぞ:

トップページ | 取り敢えずこんな感じ。 »