« 川崎市立東橘中学校吹奏楽部 第7回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立秋葉中学校吹奏楽部第3回定期演奏会 »

山手学院吹奏楽部第20回定期演奏会

山手学院吹奏楽部第20回定期演奏会
平成20年3月29日
18時~
鎌倉芸術館
無料

第Ⅰ部
ブライアンの休日  高1生以下
セドナ          中学生
オリエント急行     高校生

第Ⅱ部
アルセナール OB,OGとの合同演奏
祝典のための音楽
プルシス

第Ⅲ部
ジャパニーズグラフィティーⅩⅡ
ウィ アー オール アローン
コーラスライン・メドレー
ライオンキング

アンコール
洋楽の歌~演奏(凄くポピュラーな曲だけど洋楽音痴なので題名がわかりません)
宝島


ふ~。
川崎から急いでやって来ました。
駅から早足でピュ~っと、着席したとたん暗転して開演となりました。

第Ⅰ部
ブライアンの休日は高校1年生以下の演奏でした。
ってことは課題曲なのかな?
今まで聴いた来年度の課題曲はブライアンの休日が多かったな。
みんなその通りの選曲だと、来年の課題曲はブライアンだらけだな。
「オリエント急行」は人気ですね。3回目かな?

第Ⅱ部
20回記念ということでOB、OGを交えて。
インタビューされてたOBも言ってましたが、
20年って聞くと凄く昔だけど、ホントこの前のことだよなぁ。

第Ⅲ部
ジャパニーズグラフィティーⅩⅡは何度聴いても
ヤマトのくだりでゾクッとするな。
コーラスライン・メドレーは第1回定期演奏会で演奏した曲だそうです。

アンコール
英語の歌から演奏。
そして、おなじみの宝島で終演。
最後の曲はどこも好演ですね。

|

« 川崎市立東橘中学校吹奏楽部 第7回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立秋葉中学校吹奏楽部第3回定期演奏会 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/11992876

この記事へのトラックバック一覧です: 山手学院吹奏楽部第20回定期演奏会:

« 川崎市立東橘中学校吹奏楽部 第7回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立秋葉中学校吹奏楽部第3回定期演奏会 »