« 横浜市立秋葉中学校吹奏楽部第3回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部第20回定期演奏会 »

柏陽高等学校第27回定期演奏会

柏陽高等学校第27回定期演奏会
平成20年3月30日
18時30分~
鎌倉芸術館
無料

第一部
序曲「春の猟犬」
古祀
歌劇「トゥーランドット」より

第二部
BACK TO THE FUTURE
ジャパニーズ・グラフィティⅩⅠ
NHK大河ドラマ「風林火山」メイン・テーマ
スーパーカリフラシリスティックエクスピアリドーシャス

第三部
バレエ音楽「ペトルーシュカ」

アンコール
宝島


昨日に引き続きの鎌倉芸術館です。
いやあ、しかし、開場前の列の整理が非常にいい加減で全くなっとらんよ。
警備のおじさんがイライラしてたわ。
私もむかつきました。

第一部
春の猟犬、よかったなぁ。
去年より上手いな。綺麗な音が出てました。
トゥーランドットは抑えめのテンポで浪々とした演奏だったわ。

第二部
シンデレラのストーリーを織り込んでの曲紹介劇。
相変わらず面白かったな。皆さん吹っ切れてるのがいいよな。
演奏もしっかりしていて安心して聴けた。

第三部
いやあ、大曲をこなした。って感じだったな。
ピアノの子は去年ラプソディーインブルーを弾いた子かな?上手いね。
強打の連続で指が痛そうだったけど大丈夫だったかな?

アンコール
またまたの宝島。
なんか達成感に満ちた華やかな演奏でした。

う~む、
開場前のくだりがなければ非常にすばらしい演奏会だったのになぁ。
来年以降の改善に期待します。

|

« 横浜市立秋葉中学校吹奏楽部第3回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部第20回定期演奏会 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/11993603

この記事へのトラックバック一覧です: 柏陽高等学校第27回定期演奏会:

« 横浜市立秋葉中学校吹奏楽部第3回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部第20回定期演奏会 »