« 平戸中学校吹奏楽部 第6回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 第17回定期演奏会 »

横浜翠嵐高校吹奏楽部 第36回定期演奏会

横浜翠嵐高校吹奏楽部 第36回定期演奏会
平成20年3月23日
18時~
神奈川県立音楽堂
無料

第1部
音楽祭のプレリュード
ブライアンの休日
ドラゴンの年

第2部 テーマステージ!「ドラマ・映画」
ウェスト・サイド・ストーリー・メドレー
「踊る大捜査線」ハイライト
September
タイタニックメドレー

第3部
ジャパニーズグラフィティⅩⅠ
青銅の騎士
美女と野獣
サウス・ランパード・ストリート・パレード

アンコール
ウィー アー オール アローン
エル クンバンチェロ


お隣の青少年センターのホールでは岡津高校の定期演奏会もあったようです。
会場の30分前には人が並び始める盛況ぶりでした。

翠嵐高校は初めて聴きました。
部員構成は1,2年生のみで、
この定期演奏会は2年生の引退演奏会のようです。
進学校皆は2年で引退ですねぇ。

開演前にロビーでウェルカムコンサート。
金管とサックスのアンサンブルがありました。

第1部
音楽祭のプレリュードはいい曲だねぇ。
まずまずまとまった演奏です。

第2部
映画&ドラマがテーマで、パート毎でいろんな題材のコスプレで登場。
そして、非常に微妙なパート紹介。
笑いのポイントが高尚だわ。

第3部
曲目は第2部を引きずり気味。

アンコール
軽く2年生を紹介。
最後のエル クンバンチェロは勢いがあって良い演奏だった。

終演後はお見送りをしていただきました。

|

« 平戸中学校吹奏楽部 第6回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 第17回定期演奏会 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/11712139

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜翠嵐高校吹奏楽部 第36回定期演奏会:

« 平戸中学校吹奏楽部 第6回定期演奏会 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 第17回定期演奏会 »