« 横浜立野高校吹奏楽部 第21回定期演奏会 | トップページ | 県立逗子高等学校吹奏楽部定期演奏会#35 »

茅ヶ崎高校吹奏楽部第31回定期演奏会

茅ヶ崎高校吹奏楽部第31回定期演奏会
平成20年4月27日
14時~
茅ヶ崎市民文化会館
無料

Ⅰ部
WHERE EAGLES SOAR
October
空中都市「マチュピチュ」~隠された太陽神殿の謎~

Ⅱ部 私たちの1年
アフリカンシンフォニー
私のお気に入り
サンタが街にやってくる
春一番

Ⅲ部
COLORS~for Trombone~ 
バレエ音楽「ロメオとジュリエット」

アンコール
卒業生紹介~旅立ちの日に~
ゲバゲバ90分のテーマ


この演奏会は3月に卒業した卒業生のお別れ会なんですね。
卒業してから1ヶ月後の演奏会、集まるのは大変じゃないのかなぁ?
と言うことで、卒業生はいきなりの高校生コスプレで登場なんですね。

Ⅰ部 オリジナルステージ
WHERE EAGLES SOARで軽快に幕開け。
マチュピチュではパーカッション頑張ってましたねぇ。

Ⅱ部 私たちの1年
ってことで、四季をイメージした選曲なんだとか。
順番に、夏、秋、冬、春だそうです。

Ⅲ部
COLORS~for Trombone~はコーチの府川雪野氏のソロによる演奏。

アンコール
アンコールなのか、プログラムに載ってないだけなのか、Ⅲ部の流れの中で始まった。
旅立ちの日に、の演奏で3月に卒業した生徒の紹介&花束贈呈。
そして、ゲバゲバ。

マチュピチュは初めて聴きましたが、もうちょっと完成度が高いのを聴きたいなぁ。
Ⅱ部でまいた風船が時々割れて聴く邪魔になってましたね。
う~ん、特に目立った演出もなく、さらっとした演奏会だったな。

|

« 横浜立野高校吹奏楽部 第21回定期演奏会 | トップページ | 県立逗子高等学校吹奏楽部定期演奏会#35 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/20615696

この記事へのトラックバック一覧です: 茅ヶ崎高校吹奏楽部第31回定期演奏会:

« 横浜立野高校吹奏楽部 第21回定期演奏会 | トップページ | 県立逗子高等学校吹奏楽部定期演奏会#35 »