« 川崎吹奏楽コンクール 中学校部門 | トップページ | 吹奏楽コンクール 神奈川県地区大会が終わって »

横浜吹奏楽コンクール 高等学校A部門

横浜吹奏楽コンクール
高等学校A部門
平成20年7月27日
10時45分~
神奈川県民ホール
全席自由800円
HP

出場校、曲目及び結果
「yokohamakouA.pdf」をダウンロード

昨日に引き続き本日もコンクール観戦。
人気のほどがわからないので8時頃に現場着。
それほどの列は出来ていなかった。
ふ~む、横浜大会だともう少し遅く来ても大丈夫なのね。

本日の参加校数は18。
課題曲、自由曲と2曲づつだが昨日よりは楽に聴けるな。

昼休み前、6番までだと翠嵐と平沼かなぁ。
でも、翠嵐はちっと音が固かったなぁ。

ってことで、ざっと行きましょうかな。
やっぱ、金賞だったとこは上手いですよね。
個人的に意外だったのは港北の金とみなと総合の銅かな。
期待していた戸塚はよくなかったなぁ。
なんか見下したような演奏だったな。
金管と木管のバランスはよくないしなぁ。
ローマの祭のカットは違和感感じたし。
でも、ちょっと修正したらよくなるんだろうなぁ。
って感じはあるんだよな。
逆に隼人は出しきったぁって印象。
創英はさすがの響きだわ。

結果発表の時に隣りに港北の一団がおりまして大変喜んでおりました。
すすり泣きも聞こえてきまして。
いやあ、青春だなぁ。

|

« 川崎吹奏楽コンクール 中学校部門 | トップページ | 吹奏楽コンクール 神奈川県地区大会が終わって »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/22610501

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜吹奏楽コンクール 高等学校A部門:

« 川崎吹奏楽コンクール 中学校部門 | トップページ | 吹奏楽コンクール 神奈川県地区大会が終わって »