« シエナ・ウインド・オーケストラ第27回定期演奏会 | トップページ | 五嶋龍 »

神奈川吹奏楽コンクール 中学校A部門

神奈川吹奏楽コンクール
中学校A部門
平成20年8月13日
10時~
神奈川県民ホール
全席自由1200円
HP

出場校、曲目及び結果
「kanagawatyuua.pdf」をダウンロード

ふ~、本日分は前売り券を持っているのでゆっくり行っても良さそうなものですが、
8時過ぎに会場着。
10人程度の列が出来ておりました。
案内係のお兄さんがハンドマイクで当日券売り切れのアナウンスをしておりました。
事前説明では整理券の配布はしないと書かれてましたが、配布したようです。

え~と。結果を絡めた感想をば。
南下浦。課題曲は後半ちょっと単調だったかな。
自由曲はよかったそなぁ。非常に落ち着いた好演だったと思うんだけどなぁ。
当然抜けたと思った。銀賞は本日一番のビックリでした。
東橘。課題曲は若干浮ついた感じ。スネアが聞こえにくかった。
自由曲も浮ついた感じが残ってたなぁ。川崎大会の方がよかったな。
万騎が原。課題曲Ⅳはマラカス難しいな。
自由曲はもう少し押さえたほうがいいと思うな。
田奈。課題曲、自由曲とも落ち着いた演奏。
いかにも中学生って感じのサウンドだわ。
高倉。課題曲はもっさりした感じ。Tp、Tbファイトだな。
自由曲は金管がこもってた。ツーっと通しただけっていう演奏。
厚木。課題曲、サウンドいいですね、ただなんか曲が違うみたいな箇所があったよなぁ。
自由曲はHrがよかったなぁ。
樽町。課題曲はTbのミュートが聞こえないところがあったかな。Flもう一息だぁ。
自由曲はCl、Hrファイトだな。テンポがふらふらしてたな。
睦会東。課題曲は木管よかったな。変な抑揚をつけてるとこが気になったなぁ。
自由曲はカットが妙だな。Obファイトですね。
本郷。課題曲はだいぶまとまってきたかな。
自由曲はラッパの出だしが埋もれ気味だったな。
岩崎。課題曲は出だしちょっとバランスが悪かったかな。テンポ感はよかったな。
自由曲はよくまとまってたな。相変わらず大人っぽい音をだすよなぁ。
朝日賞おめでとうございました。

金賞団体&南下浦の感想でございました。 

|

« シエナ・ウインド・オーケストラ第27回定期演奏会 | トップページ | 五嶋龍 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/23061406

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川吹奏楽コンクール 中学校A部門:

« シエナ・ウインド・オーケストラ第27回定期演奏会 | トップページ | 五嶋龍 »