« 第4回ジョイントコンサート | トップページ | 市立秋葉中学校吹奏楽部サマーコンサート »

吹奏楽コンクール 神奈川大会が終わって

うむうむ。
県大会は土日開催もあったので、
高校B・大学、職場・一般、&中学Aを観に行けたわ。

中学Aは、とにかく南下浦の銀賞にはビックリしたなぁ。
どこがダメだったんだろうなぁ?
聴いてて素晴らしい演奏だと思ったんだけどなぁ。
あとはまあ順当なのかな。

中学Bは聴いてないので結果から。
菅田はダメ金だったんだなぁ。
なんかもったいない感じだな。
防災で聴いた感じでは、なんかきっかけがあればよくなると思うんだよなぁ。
平戸は銅なんだなぁ。
今年はどんな演奏だったんだろう?気になるところです。
豊田は銀だったんだ。頑張ったね。
マーチングでは東関東進出おめでとうございます。

高校Aは桜丘が銀だったんだよなぁ。
合宿での食中毒がひびいたかなぁ。
ジョイントで聴いた限りでは戸塚よりいいと思ったもんなぁ。
来年の奮起を期待しております。
やっぱ、創英が頭一つ抜けてるかな。

高校Bは代表校多くてよくわかんないなぁ。
というか、特にめぼしい団体が無かったなぁ。

大学かぁ。
神奈川がお休みだかなぁ。

職場ねぇ。
なんでNECなんだろう?

一般。
う~む。何故にOakが銀。

順当だったり不可解だったり。
それがコンクールなんだろうなぁ。

東関東へ進出した皆さん、頑張ってね~。

|

« 第4回ジョイントコンサート | トップページ | 市立秋葉中学校吹奏楽部サマーコンサート »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/23283201

この記事へのトラックバック一覧です: 吹奏楽コンクール 神奈川大会が終わって:

« 第4回ジョイントコンサート | トップページ | 市立秋葉中学校吹奏楽部サマーコンサート »