« 横浜アンサンブルコンテスト中学校予選 | トップページ | 鎌倉シティブラス 第29回演奏会 »

横浜アンサンブルコンテスト 中学校部門

第9回 横浜アンサンブルコンテスト 中学校部門
平成20年11月15日
10時30分開演
青葉公会堂
300円

出演校及び結果
「enyoko-hon.pdf」をダウンロード


ふ~、息子が出てるコンテストは疲れるわ。
楽器運搬担当だったので午後の部だけ聴けました。

息子のチームは練習の時にやけにネガティブでどうなっちゃうのかと思ったわ。
本番でも出来は良くなかったけど、なんとか県大会に進出できました。

では全体的な感想なぞ。
青葉公会堂は磯子公会堂より響かないですね。
音がダイレクトに聴こえてきてアラが目立つなぁ。
万騎が原の木8は予選ではインパクトがあってよかったけど、
今回はちと音が下品な感じだったな。
南希望が丘の木3は、予選でも良かったけど、またまた綺麗になってたなぁ。
万騎が原の金打8は予選よりだいぶよくなっているようです。
緑ヶ丘の金8は元気によくまとまってたな。
田奈の金8は上手かったなぁ。
万騎が原の管打8は、
もう、ビックリドッキリメカ発進だわ。

さあてと、県大会は12月21日。
進出した皆さん、更なる研鑽をして
また楽しませてね~。

|

« 横浜アンサンブルコンテスト中学校予選 | トップページ | 鎌倉シティブラス 第29回演奏会 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/25377482

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アンサンブルコンテスト 中学校部門:

« 横浜アンサンブルコンテスト中学校予選 | トップページ | 鎌倉シティブラス 第29回演奏会 »