« 神奈川県アンサンブルコンテスト 中学校の部 | トップページ | 東関東アンサンブルコンテスト中学校の部 »

駒澤大学高等学校吹奏楽部

駒澤大学高等学校吹奏楽部 第31回定期演奏会
平成20年12月26日
16時開演
昭和女子大学人見記念講堂
自由1000円
HP

Ⅰ CLASSICAL STAGE
ハイデクスブルク万歳
交響曲第5番「革命」より終楽章
おもいのことのは
「もののけ姫」3章
 Ⅰ.アシタカせっ記
 Ⅱ.タタリ神
 Ⅲ.メインテーマ
インディ・ジョーンズ・セレクション

Ⅱ JOYFUL POPS
第三の男
ビッグバンド・ショーケース
ソング・フォー・ユー
宝島
聖者の行進

アンコール
ブラジル
LOVE2000
星に願いを

ゲスト
伊東たけし:サキソフォン
齊藤たかし:ドラムス

仕事納めのこの日、息子たちの引率を兼ねて行ってまいりました。
納会が終わったのが17時だったため会場に着いたのが
宝島の前のゲストトークコーナーでした。

むふ~。
初めて行ったホールですが、
入った感じは、いいホールだなぁ。だったけど、
音はなんだかこもって聞こえたなぁ。
聴いた位置の問題かなぁ?

うむむ。
前から言ってることだけど、
ほんと、定演にゲストは不要だよな。
一般バンドならまだしもな。
いったい誰の演奏会なんだろうなぁ?
息子も同じ意見だったわ。

高校生であれだけしっかりした演出が出来るんだから
自分達だけでやればいいのに。
出演者はゲストと一緒にやりたいと思ってるのかなぁ?
経験者の方、コメントお待ちしております。


ってことを
またまた強く感じた演奏会でした。

|

« 神奈川県アンサンブルコンテスト 中学校の部 | トップページ | 東関東アンサンブルコンテスト中学校の部 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/26605099

この記事へのトラックバック一覧です: 駒澤大学高等学校吹奏楽部:

« 神奈川県アンサンブルコンテスト 中学校の部 | トップページ | 東関東アンサンブルコンテスト中学校の部 »