« 東海大学吹奏楽研究会 第47回定期演奏会 | トップページ | 駒澤大学高等学校吹奏楽部 »

神奈川県アンサンブルコンテスト 中学校の部

第32回神奈川県アンサンブルコンテスト
中学校の部
平成20年12月21日
茅ヶ崎市民文化会館
全席自由1000円

結果(曲名は載せてません)
「32ken-en.pdf」をダウンロード


ふ~。
息子が出るコンテストは相変わらず疲れるなぁ。
取り敢えず終わったけど
嬉しいことに次ぎがあるんだなぁ。

今回は息子達も満足のいく演奏が出来たようでよかったわ。
結果もついてきたし。
演奏終了後に、
「よ~し、打ち上げだぁ。ココアパーティーだ。」
で、みんなでココアを飲んだみたいだわ。
市本選の時のドヨ~ンとはえらい違いだったな。

ってことで今回も楽器運搬のためあんまり観てないんだよなぁ。
金管にはまたまた厳しい結果ですね。
金賞すらないんだなぁ。

今年は複数チームでる学校はないんだな。

さてさて、
東関東大会は1ヶ月後。
去年は銀賞だったので
今年は金賞目指して頑張ってもらおっと。

|

« 東海大学吹奏楽研究会 第47回定期演奏会 | トップページ | 駒澤大学高等学校吹奏楽部 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/26385379

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県アンサンブルコンテスト 中学校の部:

« 東海大学吹奏楽研究会 第47回定期演奏会 | トップページ | 駒澤大学高等学校吹奏楽部 »