« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

東関東アンサンブルコンテスト中学校の部

第14回東関東アンサンブルコンテスト中学校の部
平成21年1月25日
10時開演
結城市民文化センター アクロス
自由1500円

結果
「14ekan-en.pdf」をダウンロード


ふ~、
息子達の楽器運搬係りと言うことで
土曜日からお泊りで行ってまいりました。
結果は銅賞でした。
練習では結構良かったと思ったんですが
まったく、ここ一番って時に弱い子達だよなぁ。
夏のコンクールまでには克服しておいてもらわないとな。

またまたあまり観られてないんだよなぁ。
打楽器と15番あたりからちょこっとだけかな。
大沢中の1台のマリンバを3人で叩く曲、
上手かったし、観ていて楽しかったな。

いやあ、万騎が原、代表ですねぇ。
さすがT先生ですね。
って観てないので良く分かりませんが。
ステージというかホールの使い方も
研究が行き届いているようで
奏者が結構移動したようですね。
観ていた家内は、せわしない感じ。と言っておりましたが。

那珂一中もおめでとうございました。

ってことで息子の中学でのアンコンは終了だぁ。
そして夏は中学最後のコンクール。
頑張ってちょうだいね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »