« 横浜創英中学高等学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立豊田中学校吹奏楽部 »

スプリング ジョイント コンサート 2009

スプリング ジョイント コンサート 2009
 AMORE BRASS BAND
 横浜市立秋葉中学校吹奏楽部
 横浜栄区民吹奏楽団
平成21年3月22日(日)
14時開演
栄公会堂
無料

AMORE BRASS BAND
トレイルブレイズ
オーシャンズ

横浜市立秋葉中学校吹奏楽部
カンタベリーコラール
魔法にかけられて

横浜栄区民吹奏楽団
フロレンティナーマーチ
ローザのための楽章
 ~公民権運動のヒロイン、ローザ・パークスに捧ぐ
カンタベリー・フォーエバー

合同ステージ
ウエスト・サイド・ストーリー・メドレー


会場は前方の可動席が取っ払ってあって奏者用の椅子が並んでおりました。
合同ステージの準備ですね。
なのでキャパは500席弱ですね。

AMORE BRASS BAND
ブラスバンドはなかなかカッコイイですね。
ちょっと単調だったのが残念ではありました。

秋葉中学校
非常に元気がいいですね。
こんなに元気がいいバンドだったかなぁ?
元気に楽しそうに演奏していて、
元気のおすそ分けをいただきました。
積極的に音を出しているのは大変いいことだと思いますが、
技術的には拙くて、でも楽しそうに演奏していて、
う~む、元気と演奏の両立は出来ないのだろうか?

横浜栄区民吹奏楽団
やはり?、安定した演奏ですね。
「ローザ・・・」もフェスティバルの時よりは全然良かったな。
もう少し緊張感が欲しかったかな。

合同ステージ
ふむふむ、ブラスバンドが入ってるからか中音域が豊かで
大変耳障りのいい演奏でしたね。

秋葉中学校の今後が気になる演奏会でした。

|

« 横浜創英中学高等学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立豊田中学校吹奏楽部 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

大学、一般吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/28746757

この記事へのトラックバック一覧です: スプリング ジョイント コンサート 2009:

« 横浜創英中学高等学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立豊田中学校吹奏楽部 »