« 東海大学吹奏楽研究会 | トップページ | 横浜創英中学高等学校吹奏楽部 »

横浜市立上永谷中学校吹奏楽部

横浜市立上永谷中学校吹奏楽部 第14回定期演奏会
平成21年3月20日(金・祝)
15時開演
関内ホール
無料

第1部
カーニバルのマーチ
セドナ
エル カミーノ レアル

第2部
秋/グラズノフ
主よ人の望みの喜びよ
序曲1812年

第3部
アバ ゴールド
魔法にかけられて
ジャパニーズ・グラフィティⅤ
シング シング シング
ディズニー アット ザ ムービー

アンコール
旅立ちの唄/Mr.Children(3年生の歌)
宝島


出せる音はガンガン出していくぞ~。
って感じのバンドですね。
人数も70人近くと大人数でイケイケの部分では迫力がありました。
出しやすい音域ではバンバン元気よくいくんですが
出しにくい音域になるとスカッとなってしまいます。
そして、全体的に弱奏が苦手みたいですね。
Tpが顕著だったかな。

クラは人数が多くて金管に負けずによく聞こえてよかったな。
ただ、ソロはちょっと頑張らねばね。

「エルカミ・・・」は出だしはかっこよかったな。
「魔法に・・・」は今年一番の人気曲だな。何回聴いたかなぁ?

途中もみじヶ丘吹奏楽団の指揮者が登場。
このバンドを指導しているそうです。
相変わらずの暗さ。
でも、やっぱ笑顔は可愛かった。

アンコールでは、3年生の名前紹介。
この年の3年生は30人という大所帯だったんだそうです。
1学年150人程度で30人ってのは凄いですよね。
2年生による花束贈呈に続き「旅立ちの唄」の合唱。

そして、最後は定番の「宝島」。
最後のやけっぱちイケイケ演奏。
よかったわ。

全員揃っての
「ありがとうございました。」
で終演。

|

« 東海大学吹奏楽研究会 | トップページ | 横浜創英中学高等学校吹奏楽部 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/28717870

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立上永谷中学校吹奏楽部:

« 東海大学吹奏楽研究会 | トップページ | 横浜創英中学高等学校吹奏楽部 »