« スプリング ジョイント コンサート 2009 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 »

横浜市立豊田中学校吹奏楽部

横浜市立豊田中学校吹奏楽部
 第17回スプリングコンサート
平成21年3月28日(土)
14時開演
豊田中学校体育館
無料

第一部 クラシック・ステージ
ラデツキー行進曲
カドリーユ
WILLIAMTELL OVERTURE

第二部 マーチング・ステージ
STAGE DRILL
 MAKE HIS PRAISE GLORIOUS

第三部 ポップス・ステージ
ミッション・インポッシブル
ディズニーメドレーⅡ
イン・ザ・ムード
ジャパニーズグラフィテッィーⅧ
 ~ウルトラ大行進!~
ディープ・パープル・メドレー

アンコール
ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
Beautiful days


昨年に続き今年も行ってまいりました。
新2,3年生による演奏会です。

今年は二部でステージドリルをやると言うことで
ステージで座奏、フロア前方でマーチングという配置になっておりました。

一部は「ラデツキー・・・」で華やかに開幕。
うむうむ、去年よりまとまってるし、音もいいですね。
3年生が抜けたこの時期にこれだけ出来れば立派だな。
「ウイリアムテル・・・」はちょっとテンポに付いていけなかったですね。

二部はステージドリル。
10m×5mのスペースでのドリル演奏。
最前列にいた私達はTbの管があたりそうな距離でした。
狭いスペースの中しっかりドリル出来てたね。

三部はポップスステージ。
演奏会が進むにつれて演奏が怪しくなってきたなぁ。
疲れが出てきたのかな?
「ディズニー・・・」は曲の難易度も関係してか
バランバランでしたわ。
「ディープ・・・」はもっと元気が欲しかったなぁ。

アンコールはまたイキイキとした演奏でよかったな。

去年のPercの男子女子も手伝いに来ていて見られたし
演奏会も楽しかったし、
毎年見ると楽しみが増えるねぇ。

この演奏会を最後に転校していく生徒へのサプライズ花束贈呈なんかもあって
ほのぼのと楽しい演奏会でございました。

|

« スプリング ジョイント コンサート 2009 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/28847701

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立豊田中学校吹奏楽部:

« スプリング ジョイント コンサート 2009 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 »