« 横浜市立豊田中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立岩崎中学校吹奏楽部 »

横浜市立本郷中学校吹奏楽部

横浜市立本郷中学校吹奏楽部 第18回定期演奏会
平成21年3月30日(月)
18時開演
関内ホール
無料・要整理券

Ⅰ部
アルセナール
エル・カミーノ・レアル
「スペイン狂詩曲」より
 マラゲーニャ、祭り
交響詩「ローマの噴水」

Ⅱ部
ホルン・プレンティ
ハスケルのあばれ小僧
君の瞳に恋してる

Ⅲ部
オーメンズ・オブ・ラブ
ファンタジー・オブ・フライト
美空ひばりメドレー
フィンガーファイブ・コレクション

アンコール
崖の上のポニョ
ルパンⅢ世


先ずは、ご来場頂いた方ありがとうございました。
楽しめていただけましたでしょうか?
感想などコメント頂けるとありがたいです。
ご来場いただけなかった方は来年は是非お越し下さい。
第19回定期演奏会は
平成22年3月29日(月)
鎌倉芸術館
を予定しております。

いやあ、しかし疲れたなぁ。
年に一度の慣れない運営のためご迷惑おかけしたことと思います。
運営力向上に努めますのでご勘弁のほどを。

バタバタと動き回っていたのであまりしっかりと聴いてないのですが、
手前味噌ながら感想など。

Ⅰ部は最初の2曲はまずまずの出来だったかな。
1,2年生だけで演奏した「スペイン・・・」は
「止まらなければよし。」という息子の発言通りの演奏だった。
でも、だいぶ鳴らせるようになってきたかな。
「ローマ・・・」もグダグダと。
まあ、実力診断テストってとこなんでしょうか。

Ⅱ部は恒例のソリステージ。
今年は、Hr、SD、Flの3曲。
Hrは1階と2階に別れての演奏。
いい感じに響き渡ってたかな。
Flは安定してましたね。

Ⅲ部のポップスはいつもより元気で驚いた。
踊るPercなんて始めて観ました。
ホーンアクションも今までより派手だったな。
「ファンタジー・・・」は寸劇?付き。
可愛いハリーやスターウォーズ軍団?が登場。
アンコールのアニメ2曲も元気な演奏でした。

3年生紹介&部長コメントには泣かされました。
いままでいろいろとありがとうございました。
在校生はあなた達の意志を継いで頑張ってくれることでしょう。

いろいろとご愛敬な演奏もありましたが楽しい演奏会でした。

身内の感想と言うことでお許しを。
辛口のコメントお待ちしております。

|

« 横浜市立豊田中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立岩崎中学校吹奏楽部 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/28919081

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立本郷中学校吹奏楽部:

« 横浜市立豊田中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立岩崎中学校吹奏楽部 »