« 第5回ジョイントコンサート | トップページ | 第15回東関東吹奏楽コンクール中学校A部門 »

県立金井高等学校吹奏楽部

県立金井高等学校吹奏楽部第30回定期演奏会
平成21年 8月29日(土)
17時開演
神奈川県立音楽堂
無料

第1部
歌劇「オルレアンの少女」より ロマの踊り
エクスピエイション~贖罪~
ダンス・フュナンビュレスク

第2部
KANAI POPS STAGE 2009
「ルパン三世」のテーマ
ミュージカル「エリザベート」
魔法にかけられて
交響組曲「パイレーツ・オブ・カリビアン」
クインシー・マジック

第3部
幻想交響曲 作品14~ある芸術家の挿話~より
 第4楽章:断頭台への行進
 第5楽章:魔女の祝日の夜の夢

アンコール
「オセロ」より 廷臣たちの入場
I dont want to miss a thing


今年はコンクールA部門での参加で期待しましたが
市大会で銅賞という結果で残念でした。

第1部
「オルレアン」は、
う~む、Obはまずまずですが、全体的にヤケクソ気味な演奏だな。
「エクスピエイション」はコンクール曲。
各ソロはそこそこですが、トゥッティがうるさくてヤケクソだな。
「ダンス」は一本調子です。

第2部
ポップスステージですね。
「ルパン三世」はバラバラだったなぁ。
えっと、
エコレンジャーだのトトロ、山羊の家族(ってメモってるけどなんだっけ?)
だのの演出?でパート紹介。
これ以降は特に感想が書いてないぞ。

全体的にうるさくて単調な演奏だったですね。
個人はそこそこ上手いんですが、合奏がダメだったな。

来年は、またまた期待してますからね。

今年で最後の司会さん。
御苦労さまでした。

|

« 第5回ジョイントコンサート | トップページ | 第15回東関東吹奏楽コンクール中学校A部門 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

こりゃ厳しいお言葉をどうも

頑張りますわ(・・;)

投稿: 金井生 | 2009年10月 2日 (金) 10時01分

金井生様

本当に頑張ってよ~
期待してるんだから。

投稿: hawaii人 | 2009年10月 2日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/31358028

この記事へのトラックバック一覧です: 県立金井高等学校吹奏楽部:

« 第5回ジョイントコンサート | トップページ | 第15回東関東吹奏楽コンクール中学校A部門 »