« 市立桜丘高等学校吹奏楽部 文化祭 | トップページ | 市立戸塚戸塚高校吹奏楽部 文化祭 »

学園通り オータムコンサート

学園通りオータムコンサート
 市立桜台小学校器楽クラブ
 市立岩崎中学校吹奏楽部
 市立桜丘高等学校吹奏楽部
平成21年10月 3日(土)
14時開演
岩崎中学校アリーナ
無料

桜台小学校器楽クラブ
ルパン三世のテーマ
燃える闘魂
キセキ
BRAZIL
BELIEVE

岩崎中学校吹奏楽部
遥か(GReeeeN)
サザエさん ア・ラ・カルト
負けないで
もののけ姫 セレクション
エル・クンバンチャロ

桜丘高等学校吹奏楽部
天地人~オープニングテーマ
魔法にかけられて
ディープ・パープル・メドレー
アニメヒロインコレクション
魅惑のラテン・ナンバーより マンボ・イン

アンコール
木陰の散歩道

桜台小学校器楽クラブ
例年のオータムよりも安定してるな。
年々レベルが上がってる感じです。
Percがしっかり叩けてるのでしまってますね。
キセキはバラバラになっちゃいましたが。
BRAZILもなかなかの雰囲気を出せてました。

岩崎中学校吹奏楽部
顧問が長期休暇をしていたとかで、
当日はいらしてましたが、指揮は振りませんでした。
ということで、全編指揮なしでの演奏。
Obの子が出だしとか締めとかをチョロッと振るくらい。
全体的にソロは上手いですね。
EuphとかA.Saxとか。
Clパートもなかなかいいな。
今年も定期演奏会に行きたいなぁ。
と思ってたのですが、一昨年同様被ってしまいました。
3月29日にミューザ川崎での開催とのことです。

桜丘高等学校吹奏楽部
またまた、文化祭から一週間。
それほど進化は期待してませんでしたが、そんな感じでした。
曲は、新体制からのものと、定演でのもののチャンポンでした。
まだまだ、まとまりに欠ける演奏でした。
ラッパが怪しいよなぁ。頑張ってね。

ウインターコンサートは2月6日の予定だそうです。
前期試験に受かって、息子と一緒に来られたらいいなぁ。

|

« 市立桜丘高等学校吹奏楽部 文化祭 | トップページ | 市立戸塚戸塚高校吹奏楽部 文化祭 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/32192353

この記事へのトラックバック一覧です: 学園通り オータムコンサート:

« 市立桜丘高等学校吹奏楽部 文化祭 | トップページ | 市立戸塚戸塚高校吹奏楽部 文化祭 »