« ウインタージョイントコンサート | トップページ | Spring Joint Concert 2010 »

学園通りコンサート

第10回記念 学園通りコンサート
 横浜市立桜台小学校器楽クラブ
 横浜市立岩崎中学校吹奏楽部
 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部
平成22年2月6日(土)
14時開演
岩崎中学校アリーナ
無料

横浜市立桜台小学校器楽クラブ
 燃える闘魂
 キセキ
 風になりたい
 Thriller
 Ob-La-di,Ob-La-Da
 Top Of Tha World

横浜市立岩崎中学校吹奏楽部
 フラッシング・ウインズ
 We Are Tha World
 演歌メドレー
  北国の春~北酒場~川の流れのように
 ダンシング・クイーン
 テキーラ

横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部
 国民の象徴
 交響組曲「風の谷のナウシカ」3章
 ジャパニーズ・グラフィティーⅥ
  ~日本レコード大賞、青春の’70年代~
 ヤッターマン Brass Rock
 ジャパニーズ・グラフィティーⅩⅣ
  A・RA・SHI~Beautiful Days

合同演奏
 翼をください
 シェイク・ア・テイル・フェザー

桜台小学校
今回は無理のない選曲でした。
全体的に打楽器をしっかり鳴らしてて締まった演奏です。
もう少し楽しそうに演奏出来るといいかなぁ。

岩崎中学校
う~む、
なんだか心配になる演奏でした。
1年生ガンバ。ですな。

桜丘高校
ジャパグラA・RA・SHIの四角い顔のつくしちゃんは相変わらず可愛いね。

合同演奏
翼~は、桜丘1年生&岩崎中の演奏で
その他が歌でした。
シェイク~は桜丘の学生指揮&演奏&踊り、岩崎中、桜台小の踊りでした。
これまら、相変わらず学指揮いいですね。
凄く楽しそうになります。
大きなお兄さんと顔の四角いお兄さんの
踊りの前説が長かったですが盛り上がりました。

ちょっと見方が変わるでしょうが、
来年度もよろしく~。

|

« ウインタージョイントコンサート | トップページ | Spring Joint Concert 2010 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

いつも小学生への温かいコメントありがとうございます。
これを本人達が目にすれば喜ぶと思います。
昨年のオータムコンサート以降、チューバ部員2名が加わるとともにユーフォやアルトホルンパートが充実してきたこともあり、音に厚みも加わって来たと思います。
練習時間は週3日各30分しかないけど、よくあそこまでできるねといった感じで。

投稿: 私もメタボオヤジ | 2010年3月 1日 (月) 15時55分


いつもコメントありがとうございます。

秋の学園通りコンサートでもご感想を拝見させていただきました。
今回のコメントには、学指揮のことを褒めていただけたと思いますが、「見方が変わる」というところが気になっております。

お忙しいかと思いますが紐を解いていただきますようお願いいたします。

投稿: 30cm定規 | 2010年3月 3日 (水) 10時14分

私もメタボオヤジ様

返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
桜台小学校は年々上手な方向に安定してきてますね。
週3日、各30分の練習だとは思えないですね。効果的に練習出来てるんですね。
次回も楽しみにしています。

投稿: hawaii人 | 2010年3月 5日 (金) 10時08分

30cm定規様

コメントありがとうございます。
学指揮君いいですよね。
「見方が変わる」ってのは微妙な表現でしたね。
実は、次回からは息子が出演する。ということなんです。
よろしくお願いします。

投稿: hawaii人 | 2010年3月 5日 (金) 10時21分

hawaii人様、息子さん合格されたんですね、おめでとう御座います。

何処かの演奏会で会えるのを楽しみにしています。

投稿: アーリー | 2010年3月 7日 (日) 08時21分

アーリー様

ありがとうございます。
無事?合格しました。
よろしくお願いします。

投稿: hawaii人 | 2010年3月 7日 (日) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/33375920

この記事へのトラックバック一覧です: 学園通りコンサート:

« ウインタージョイントコンサート | トップページ | Spring Joint Concert 2010 »