« 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部 »

横浜市立南高等学校吹奏楽部

第47回横浜市立南高等学校吹奏楽部定期演奏会
平成22年3月31日(水)
18時開演
磯子公会堂
無料

第1部
士官候補生
新しい夜明けに
もののけ姫セレクション
魂が天翔ける時

第2部
吹奏楽の為の犬夜叉
魔法にかけれらて
南高オリジナルメドレー
ウェスト・サイド・ストーリー・メドレー

アンコール
サンバ・デ・ラブズ・ユー


むふ~、音が硬くておとなしい演奏ですね。
49人の高校生ならもう少し弾けてもいいと思いますが、校風ですかね。
奏者のイメージに奏者自身の技術が追いついてないって感じの演奏です。
ラッパは元気があっていいですね。

2部には犬夜叉が登場。
ゆる~く盛り上がりました。
南高オリジナルメドレーは“めくり”で曲名を紹介してたのですが、
曲は知らないし、デザイン文字は読めないしで、
イチブトゼンブ、マイガール、ひまわり、くらいしか分からなかった。
親以上世代に優しくして欲しいなぁ。

引退する2年生の紹介は明るく1年生から。
進学校は新陳代謝が早くて大変ですね。

また行くね~。

|

« 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/34124419

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立南高等学校吹奏楽部:

« 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部 »