« 三浦市立南下浦中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立南高等学校吹奏楽部 »

横浜市立本郷中学校吹奏楽部

横浜市立本郷中学校吹奏楽部第19回定期演奏会
平成22年3月29日(月)
18時開演
鎌倉芸術館
無料

Ⅰ部
喜歌劇「メリーウィドゥ」セレクション
歌劇「サムソンとデリラ」よりバッカナール
ウインドオーケストラのためのマインドスケープ
バレエ音楽「青銅の騎士」より

Ⅱ部
タイプライター
ファニー・スライド
ケンタッキーの我が家

Ⅲ部
フライ・ハイ
ライオンキング
ど演歌えきすぷれす
ディープ・パープルメドレー

アンコール
宝島
エル・クンバンチェロ


ご来場いただいた方々、いままで表で裏でいろいろ支えて下さった方々
ありがとうございました。
おかげ様で、立派な演奏会を行うことが出来ました。
お礼申し上げます。

さてと、リハーサルからすでに泣いてたので、良く泣いた一日でした。
3年間でほんとに上手くなったね。
以上、感想です。

マインドスケープは1,2年生での演奏。
タイプライターは本物登場。久しぶりに見たなぁ。
ライオンキングは劇付。
「ど演歌…」の次に3年生の紹介、
そして、全員で「手紙」の合唱。

アンコールで元気に終了。

ありがとうございました。

|

« 三浦市立南下浦中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立南高等学校吹奏楽部 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

本郷中の定期演奏会見に行きました。とっても上手で私の勉強にもなりました。来年も是非行かせていただきます。おつかれさまでした!!

投稿: うらのみきたろ★! | 2010年4月 5日 (月) 21時37分

うらのみきたろ★!様

ご来場ありがとうございました。
来年は3月28日(月)、
会場は同じく鎌倉芸術館となっております。
よろしくお願いいたします。

投稿: hawaii人 | 2010年4月 7日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/34075974

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立本郷中学校吹奏楽部:

« 三浦市立南下浦中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立南高等学校吹奏楽部 »