« 吹奏打楽団Cadenza | トップページ | 六角橋吹奏楽団 »

帆船日本丸吹奏楽演奏会

帆船日本丸吹奏楽演奏会

平成22年 6月13日(日)

12時開演 県立金井高等学校吹奏楽部

日本丸屋外ステージ

無料

ディズニーメドレーⅡ

ディスコ・キッド

セプテンバー

この日は、13時から市立菅田中、

14時から市立神奈川中もありますが

金井高校のみの鑑賞です。

総帆展帆された日本丸を背負っての演奏です。

屋外での演奏、奏者も客もピーカンじゃなくて救われましたが、暑かったなぁ。

最前列に陣取っての鑑賞です。

出演58名って書いてあります。

ティンパニのみが舞台?上に配置。

最前列、Cl奏者との距離2mと言うこともあってか、

Tp、Trbなど遠い?とこは聞こえにくかったな。屋外だしな。

演奏は非常に大人しいものでした。

もう少し、というか、もっと元気が欲しかったな。

コンクール横浜大会、今のところ見に行く予定なので

ガンバってね~。

そして、定期演奏会は8月23日(月)17時30分開演、

神奈川県民ホールとのことです。

アンコールもなくプログラムの3曲のみ、20分ほどで、サクッと終わりました。

ってことで、六角橋吹奏楽団を聴きに徒歩で関内ホールへと向かいました。

|

« 吹奏打楽団Cadenza | トップページ | 六角橋吹奏楽団 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/35251688

この記事へのトラックバック一覧です: 帆船日本丸吹奏楽演奏会:

« 吹奏打楽団Cadenza | トップページ | 六角橋吹奏楽団 »