« 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 »

横浜市立南高等学校吹奏楽部

横浜市立南高等学校吹奏楽部文化祭
平成22年 9月18日(土)
13時10分開演
市立南高等学校南高ホール
無料

俺たちの船に乗りたいか!
 ~PIRATES OF MINAMIAN~
シンクロBOM-BA-YE
パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン
ジャパニーズグラフィティⅩⅤ
南高オリジナルメドレー
 ~青いベンチ、小さな恋のうた、One Love
   Butterfly、パッピーサマーウェディング~
カーペンターズ・フォーエバー

アンコール
YMCA


行ってきました、初南高。
距離的には比較的近いですが、
バスの乗り継ぎで行きにくいなぁ。
食堂のカレーはまずまずの味でした。

会場の南高ホールは満員で立ち見が出る盛況ぶりでした。
技術的?には、もう少し音程をどうにか…
ソロはそれなりだったですが。
まあ、司会4人組やキャプテン・ハナブーとか
高校吹奏楽部らしい楽しい演奏会でよかったです。

次にみるのは高等学校音楽会かな?
技術面&楽しさ面up期待しております。

|

« 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

がんばります!

投稿: huyu | 2010年11月13日 (土) 18時30分

huyu様

コメントありがとうございま~す。
頑張ってね~、期待してるよ~。
定演も行くからね~。

投稿: hawaii人 | 2010年11月13日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/36833080

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立南高等学校吹奏楽部:

« 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 »