« 栄区民芸術祭 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 »

横浜吹奏楽フェスティバル

横浜吹奏楽フェスティバル
平成22年10月17日(日)
10:30~横浜市立早渕中学校
11:00~横浜市立みなと総合高等学校
日本丸メモリアルパーク
無料

ニッパツ球技場にラグビー観戦に行く為に最初の2校のみの鑑賞です。

早渕中学校吹奏楽部
モンスター
ありがとう
ディープ・パープル・メドレー
サタデーナイト
イン・ザ・ムード

今年の新設校とのことです。
22名中1年生12名と言っていたような。
Sax、Clがしっかりしてていいです。
少人数でSaxを核にして曲を作ってる感じですかね。
金管は1年生が多いのかな?まだまだですが、一生懸命さが伝わってきます。
まとまりのあるいいバンドですね。
これまたアンコンチェックだな。
初日のCl4が聴けないのが残念だな。


みなと総合高校吹奏楽部
ジャパニーズ・グラフィティⅥ
 ~日本レコード大賞青春の70年代~
未来予想図Ⅱ
シング・シング・シング

フェスティバルなので打楽器が固定で、舞台補助もいるために入れ替えはスムーズです。
30名で1,2年生のみの編成です。
Tpの音域が狭いなぁ。ガンバだぁ~。
午後になればもう少し元気が出るのになぁ。って感じかな?
定期演奏会は3月23日みなとみらいホールとのことです。

|

« 栄区民芸術祭 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/37304998

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜吹奏楽フェスティバル:

« 栄区民芸術祭 | トップページ | 横浜市立本郷中学校吹奏楽部 »