« 第30回神奈川県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバル | トップページ | シエナdeアンコン打楽器編 »

神奈川県立柏陽高等学校吹奏楽部

神奈川県立柏陽高等学校吹奏楽部文化祭
平成22年10月 3日(日)
13時30分開演
柏陽高校体育館
無料

オーディナリーマーチ
ディズニー・メドレーⅡ
ディスコ・パーティーⅢ
アニメ・メドレー久石譲作品集
ピンク・レディー・メガコレクション

アンコール
宝島


この日はHawaii人はマーチングの観戦です。
家内が柏陽吹奏楽部を聴きに行ってまいりました。
ということで、初ですが“Hawaii人家内”の音記です。
ですが感想を読んで…
マイルドに作文してみました。

しょうがないけど、体育館が響き過ぎて演奏がよく聞こえない。
司会はもう少し明るくした方が。
指揮は全て学指揮でした。4人の学指揮が振りました。
顧問みたいな人が一緒に演奏?してましたが、紹介も挨拶も無いので不明です。
「オーディナリー…」元気ないです。S.Dガンバです。
「ディズニー…」奏者がつまらなそうでディズニー感がない。
夢の世界に行けないぞ。
「ディスコ…」Percの踊りが恥ずかしそうでよろしくないです。
この演奏じゃ踊れないぞ。
「アニメ…」テレっと演奏した感じ。
「ピンク…」踊り付きでした。これまた無難な演奏。
アンコール「宝島」う~ん、つまんない。
部長や顧問の挨拶もなく、司会者が暗く「ありがとうございました。」と言って終演。
聴きに来てくれた人達に対する心遣い、感謝の気持ちが希薄な感じです。
もう少し、見に来てくれる人達に楽しんでもらおう。という気持ちが欲しかったです。

|

« 第30回神奈川県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバル | トップページ | シエナdeアンコン打楽器編 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/37072532

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県立柏陽高等学校吹奏楽部:

« 第30回神奈川県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバル | トップページ | シエナdeアンコン打楽器編 »