« Spring Joint Concert | トップページ | 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 »

横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部

横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部 第23回定期演奏会
平成23年 4月 2日(土)
14時開演
万騎が原中学校体育館
無料(要整理券)


Ⅰ部
エル・カミーノ・レアル
歌劇「トゥーランドット」より
ルネッサンス舞曲によるコラージュ/塚田和樹
リヴァーダンス
教会のコラール第14番/高橋典秀
歌劇「カヴァレリアルスティカーナ」

Ⅱ部
ロッキーのテーマ
J-BEST'10~2010年J-POPベストヒッツスペシャルメドレー
 ポニーテールとシュシュ・VOICE・君に届け・Monster
 Love Rainbow・Best Friend・トイレの神様・ありがとう
 あとひとつ・ヘビーローテーション・I Wish For You
ピラメキーノ・メドレー
 ピラメキ体操~Onaraはずかしくないよ
ディズニー映画「美女と野獣」
テキーラ

アンコール
またあえる日まで/合唱
宝島


会場が神奈川県民ホールから学校体育館に変更になりました。
体育館は満杯でした。

Ⅰ部
「エル…」学生指揮でした。難しい曲をよく振ったなぁ。
スローパートは良かったけど、速いとこはばらけちゃって必死の演奏でしたね。
「トゥーランドット」は1,2年生による演奏。
誰も寝てはならぬ、でした。
「ルネッサンス…」は3年生による演奏。テレプシコーレメドレー。
練習時間がとれないことで曲目変更した曲で、ブラスクルーズで演奏した曲だそうです。
「リヴァーダンス」Perc頑張ってたな。
「教会の…」毎年定期演奏会の為に高橋氏が1年を総括して編曲する曲ですね。
今年も気合いの入った指揮、演奏でした。
「カヴァレリアルスティカーナ」コンクールの曲ですね。

Ⅱ部
全曲に演出が付いてたかな。
ロッキーのエイドリアンが可愛かった。
他も元気に踊ってていいですな。
「美女…」演奏後に3年生の紹介。
定期演奏会出来て良かったね。
そして、「テキーラ」

アンコール
「またあえる日まで」は全員で合唱。
最後に「宝島」で元気に終了。

あまり練習が出来ずいつもの演奏ではなかったですが皆さん一生懸命に演奏してました。おじさんには応える演奏会でした。

|

« Spring Joint Concert | トップページ | 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 »

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/39581607

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部:

« Spring Joint Concert | トップページ | 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部 »