« 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立篠原中学校吹奏楽部 »

横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部

磯子センター コンサート
横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部コンサート
平成23年 4月 3日(日)
14時開演
磯子センター1階体育館
無料

第1部
マーチ「ライヴリーアヴェニュー」
「ブルータンゴ」
「クラリネットキャンディ」
「トランペット吹きの休日」
「千と千尋の神隠し」ハイライト

第2部
「松田聖子ラブリーコレクション」
「美空ひばりの想い出」
「カーペンターズ・フォーエバー」
「セレブレーション」

アンコール
「ありがとう」
「木陰の散歩道」


3月20日から延期になった演奏会です。
協賛に伊藤園さんがついておりまして、
先着200名?に、お~いお茶緑茶が配られました。

第1部
「ライヴリー…」初めて生で聴いた今年度の課題曲だ。
パンフが“ライブラリー”になってたのはご愛敬か。
これが今年の一番人気かな?Ⅳかな?
この子達は再び宇都宮の舞台に立てるのか?
ここから3曲連続でルロイ・アンダーソンでした。
Tpは安定傾向かな。

第2部
「カーペンターズ…」Tp出て良かったぁ。
「セレブレーション」は元気で今までで一番良かったかな。

アンコール
「ありがとう」は合唱で。
そして、「木陰…」で終演。

開催場所柄、多くいらして頂いていたご高齢のお客さんも、自分の周りを見た感じでは喜んで頂いていたようです。
まずは一安心だった演奏会でした。

|

« 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立篠原中学校吹奏楽部 »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/39570763

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部:

« 横浜市立万騎が原中学校吹奏楽部 | トップページ | 横浜市立篠原中学校吹奏楽部 »