« なにわ《オーケストラル》ウィンズ | トップページ | Oak Wind Symphony »

帆船日本丸吹奏楽演奏会2011.5.15

帆船日本丸吹奏楽演奏会2011.5.11
平成23年 5月15日(日)
日本丸メモリアルパーク 無料
12:00~and13:00~
横浜商科大学高等学校吹奏楽部

オーメンズ・オブ・ラブ
Let's Swing
サザン・サザン・サザン
ディスコ・パーティーⅢ
リトル・マーメイド・メドレー
Don't Stop me now

アンコール
宝島


例年だと、5月の演奏申し込みは多いようなのですが
皆さん震災の影響で練習不足のようで、今年は申し込みが少ないそうです。
本日の申し込みは1団体(中高の枠は3団体なのかな?)のみのようで、
2公演となってます。
同一プログラムとのことで、私達が聴いたのは12時の回です。

前回の5月1日ほどではないけれども、この日も風で御座います。
その為、スタンバイに手こずり開演は10分ほど押しました。

「オーメンズ…」う~ん、Perc元気出そうぜ。
図らずも「サザン…」の時に本人が「あっ、やべっ」と口にしてましたが
Perc男子二人が終始やばくて、ビクビクしながらの演奏で微笑ましかった?なぁ。
「Let's Swing」では多少元気になったけど、
女子が前面に出てきたので元気になったように見えただけかな?
司会の男女、特に女子は元気があってよかったな。

目の前がA.Saxだったので、Saxの音ばかり聞こえたけど、
ピッチがかなり怪しかったな。
低音というか右半分は風で流れちゃってよく聞こえなかったわ。

合間合間に風で飛んだ楽譜を追いかけたり、
男子が微笑ましかったりの演奏会でした。

|

« なにわ《オーケストラル》ウィンズ | トップページ | Oak Wind Symphony »

高等学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/40009985

この記事へのトラックバック一覧です: 帆船日本丸吹奏楽演奏会2011.5.15:

« なにわ《オーケストラル》ウィンズ | トップページ | Oak Wind Symphony »