« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

学園通りコンサート

学園通りオータムコンサート
 横浜市立桜台小学校器楽クラブ
 横浜市立岩崎中学校吹奏楽部
 横浜市立桜丘高等学校吹奏楽部
平成23年10月 1日(土)
14次開演
桜丘高等学校第一体育館
無料

桜台小学校
トップ オブ ザ ワールド
涙 そうそう
明日があるさ
キセキ
さんぽ

岩崎中学校
ハリーポッター
AKBメドレー
ベストヒット歌謡祭2010
コナン

マルマルモリモリ

桜丘高等学校
フラッシングウィンズ
ジャパニーズ・グラフィティⅩⅥ
 ~坂本冬美メドレー~
草競馬
NHK大河ドラマ『江 姫たちの戦国』テーマ
ブラボーブラス!
赤とんぼ
木陰の散歩道


桜台小学校
ふ~む、人数増えましたね。63人とのことです。
毎度思いますが、週3回、1回30分の練習で
これだけ演奏出来るようになるのですね。
今年はちょっと演奏の雰囲気が変わりましたね。
管楽器特に中低音が例年より鳴ってるますね。
司会というか寸劇というかも取り入れて
楽しそうに演奏していてGoodです。
新導入のDrsもしっかり叩けてて良かったよん。

岩崎中学校
こちらも人数は63人のようです。
何でスカート履いてるのかなぁ。と思っていると
ふむふむ、プログラムにAKBが。
ほむほむ、東関東大会で銀賞も取って
いい感じで伸びてきてますね。
踊りや、コナンでの寸劇など演出も楽しめました。
そうそう、舞台使用時は照明を点けて欲しかったな。

桜丘高等学校
え~と、
慣れないビデオ撮影などを頼まれたもんで
メモしてないしあまり記憶に残ってないなぁ。
少しは纏まってきてるのかな?

自治会長の挨拶で、
次回のウィンターコンサートでは
保土ヶ谷幼稚園の参加も予定されているとか。
舞台でやってくれないとちっちゃくて見えないだろうな。
何を見せてくれるのかな?
楽しみが増えましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »