« 横須賀市立久里浜中学校吹奏楽部 | トップページ

Spring Joint Concert 2013

Spring Joint Concert 2013
 横須賀市立久里浜中学校
 横浜栄区民吹奏楽団
平成25年3月17日(日)
14時開演
横浜市栄公会堂
無料

第1部
横須賀市立久里浜中学校吹奏楽部
ヴィヴァ・マッシー
マーチ「ブルースカイ」
バレエ音楽「アパラチアの春」
ミルキーウェイ

第2部
横浜栄区民吹奏楽団
パイレーツ・オブ・カリビアン~呪われた海賊たち
詩的間奏曲
「GR」よりシンフォニック・セクション

第3部
合同演奏
ディズニー・メドレー
SEA OF WISDOM~知恵を持つ海

第1部
先週の定期演奏会に続き、ですね。
今回は新体制、1,2年生のみの初本番。
と言うことで、曲目は先週と同じです。
笑顔で楽しそうに演奏していていいですね。
「ミルキー…」は先週は客席で踊っていた1年生も演奏に。
頑張ってましたね。

第2部
人数減ったのかな?
ちょこっと金管に華やかさが欲しいな。

第3部
ふむ、中学生の若さの勝ち。って感じですな。
「ディズニー…」の最後の「星に願いを」を
アンコールで演奏して終演となりました。

来月は栄区吹の定演だな。
祝宴と被ってるので最後まで見られるかなぁ?

|

« 横須賀市立久里浜中学校吹奏楽部 | トップページ

中学校吹奏楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/519810/50872688

この記事へのトラックバック一覧です: Spring Joint Concert 2013:

« 横須賀市立久里浜中学校吹奏楽部 | トップページ